大人の刺激的なデートをしたい!

そう思うことってありますよね。ありきたりなデートはつまらないし、飽きてしまった。

たまに、日常とは違う非日常的なデートをしてストレスを発散させたいという風に思うこともあるでしょう。

そんな時にオススメな「大人の刺激的なデート」を6つご紹介します。

Contents

大人の刺激的なデート6選

ありきたりだけど遊園地やテーマパーク

ありきたりですが、やはり遊園地やテーマパークは鉄板でしょう。

ジェットコースターなどのアトラクション系は、こちらから何か仕掛けなくてもドキドキ、ワクワクするものです。「きゃーっ」と叫ぶだけでも、ストレス発散というか、刺激を得られる体験になります。

また、演出や雰囲気も楽しめるので、非日常的な世界を満喫することもできます。刺激的なデートをする上で、遊園地やテーマパークは真っ先に候補に上がるでしょう。

クラブやバー

クラブやバーなども、大人のデートという感じで刺激的なデートになるでしょう。

こういう場所は、深夜0時を回ると独特な雰囲気を味わうことができます。普段こういうところにあまりいかないのであれば、未知の世界ということで刺激的な夜を楽しむことができます。

深夜を回るデートができるのであれば、一度試してみても良いでしょう。

ドレスコードのあるパーティー

ドレスコードがあるパーティーなども刺激的なデートになるでしょう。

パーティーなので、複数の参加者と交流を持つことにはなりますが、日常生活を送っている以上、ドレスコードのあるパーティーに参加することはなかなかないでしょうから、相手を誘って一緒に参加するというのも一見変わったデートになるでしょう。

男性も女性も綺麗な格好をして参加するので、会場は華やかな雰囲気になることからも、普段の日常生活では感じることができない空気を感じることができます。一緒にデートする相手と過ごす時間としても刺激的なものになることでしょう。

コンサートやライブ

ライブやコンサートなども普段とは違った刺激的なデートを楽しめるかもしれませんね。

しっとり楽しみたならコンサートや演劇なども良いでしょうし、盛り上がりたいならアーティストのライブや、フェスなどに参加しても良いでしょう。

音楽好きであれば盛り上がること間違いないので、刺激的でありがなら楽しいデートにすることもできるでしょう!

少し高い料亭・割烹料理など

普段はあまりいかない料亭や割烹料理屋などで食事するのも刺激的なデートの一つでしょう。

他にも、回らない寿司屋や予約制の飲食店など、普段の生活ではなかなか入れないお店で食事を楽しむというのも特別感を感じることができるでしょう。

この手のデートはお店のチョイスが重要なので、事前に口コミや評判などを下調べをしておくとより良いでしょう!

紹介制の交流会

紹介制の交流会は、紹介をしてもらえないと参加できない交流会です。

主にビジネス交流会、合コンの延長線上などで開催されることも多いですが、デートする相手を誘って二人でこの交流会に参加するのも良いでしょう。刺激的というよりは少し変わったデート方法になりますが、二人で参加するという点では特別感を得られるデート方法になります。

なかなか紹介制交流会に参加するというのは珍しいでしょうから、そういう意味でも刺激を得られる体験ができることでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

普段と違うデートいうのは、やはり魅力的ですよね。

非日常的を味わえる刺激的なデートにするためにも、是非参考にしていただければと思います!

こちらの記事もよく読まれています