天然な女性をうまく口説いて落とすためにはどうしたら良いのか。

天然な女性って放っておけない感じがして、守ってあげたくなってしまいますよね。ですが、天然な女性を口説くためには少しテクニックが必要です。

今回は天然な女性の落とし方・口説き方にフォーカスを当てて紹介します。

Contents

天然な女性の口説き方・落とし方

天然な女性の世界観に合わせてあげる

天然な女性はか弱くて、守るべき存在というイメージがあります。なので、何も一人でできなくて、何も決められない女の子というイメージを持つ方も多いかもしれません。同性の女性から見ても守ってあげないと…という感じがすることもあるので、男性からするとより一層そう感じることでしょう。特に、天然な女性が発するおバカな発言やマヌケな行動が、男性の目にはすごく可愛く映り、あれこれと教えてあげたくなるのだと思います。

ですが、この天然の女性を落とすには、少し違った考え方が必要になります。

それは、天然な女性のペースに合わせてあげるということ。天然な女性というのは、実は、怒りやすかったり、自分ルールが多かったり、マイペースだったりします。自分だけの世界を持っていて、天然の女性自身は、他の人と同じペースで生活しているつもりでも、他の人と何かと違ったりペースで生きている場合が多いのです。

なので、そういう女性の世界観や考え方を否定しないで受け入れてあげるということが天然な女性を落とす上では大切になります。

突然自分の世界に入ってしまい反応がなくなったり、約束していた日にちを勘違いしていたり、場所を間違えたりなどは日常茶飯事であげればキリありません。

そういう時にも、怒ったりせず、そんなマイペースでおとぼけな女性のペースや世界観を否定せず、受け入れてあげる、肯定してあげる。天然な女性を落とすためには、その女性のペースに合わせてあげることが大切です。逆に、女性に合わせることが難しい方は、天然な女性を落とすのは難しいかもしれません。

バカにしすぎない

天然の女性はが最も嫌うのが、おバカキャラだと決め付けられる事。たとえ、可笑しな事を言っていても、変なことを話していても、少しからかう程度であればOKですが、バカにしすぎないということは非常に大切です。

天然な女性というのは自分が天然だと思っていないことが多いので、強く否定されたり、バカにされたりするのをとても嫌う傾向にあります。

もし、少し変な言動や行動があっても「よしよし」という風に包み込んでくれるような男性を求めています。逆に行動や言動にあれこれ言われることを嫌いますので、指摘をしすぎたりするのはご法度というわけです。

案外鈍感なので、しっかりアピール

天然の女性は、とにかく自然体でふんわりした雰囲気なので、飾ることをしません。なので、普通にアピールしても気づいてもらえない事が多いと思います。案外鈍感なところがあるのです。

とはいえ、、最初から恋愛としての気持ちをアピールするのではなく、私はあなたとお友達になりたいです、あなたの事を理解して、一緒に楽しく過ごしたいと思っています。という風伝えて、まずは距離を縮めて下さい。最初から強いアピールだと、まず振り向いてもらうことは難しいと思います。

ある程度関係性ができてきたら、しっかりアピールしていくことが大切です。曖昧な表現や駆け引きをしたとしてもあまり気づいてもらえないことが多いので、少しずつ相手との距離を縮めていくと良いでしょう。

世話好きな男性が良い

天然の人は、お世話をしてくれる男性に惹かれる事は間違いありません。

人の面倒を見る事が好きな人、気持ちが大きな人、優しい人、小さなことで怒らない人など天然女子のタイプだと思います。逆に強引な一面やなどを押し出すと嫌がられる恐れがあるので、適度な感じが重要だと思います。

また、注意しなければいけない事が、自分が天然なところを直してあげる、たくさんのことを教えてあげると行った気持ちから天然女子を育ってていこうと思うと失敗するので注意してください。

肉食系男子と自己中心的男子の違いとは?

 

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は天然な女性の落とし方口説き方を紹介してきました。

あくまでも、天然女自身は自分自身が天然だとは思っていません。それを指摘されると傷ついてしまいます。天然を褒めて、認めてあげる事は大切ですが、否定することはしないでください。天然女子の、天然部分は長所なんです。天然女子は、いつでもナチュラルなので、天然女子へ、アピールしたい男性もいつもの巣の自分で接すると自然に気持ちが伝わり良い方向へと進んで行くことが出来ると思います。

是非、参考にしてみてください!

思わせぶりな女性の心理は一体どんなもの?そんな女性を落とすにはどうするべき?

 

こちらの記事もよく読まれています